子連れでボローニャからイーストヨーロッパ旅行 2017

今年で実は3年目を迎える車で横断、子連れイーストヨーロッパいつか書こう、書こうと思いながら、かけてないので、今年はアプリを使って実況!

先ず、チェコ共和国のプラハを目指します!

まだ日がある夕刻19:00にボローニャを出発!パッキングに、しこたま戸惑って仮眠もせずに出発!マンマのお手製パニーノで車内でありがたく晩御飯!マンマ曰く、しょっぱいハムやサラミは旅のパニーノには適さないとかで鳥のカツレツとあげ茄子愛情たっぷりでした💖

ヴェローナを通って、オーストリアの国境へひたすら高速道路!そして私が起きた時には日の出したドイツでした w 気がつけば、二つも国またいでましたw

仮眠を入れて12時間!飛行機だったら日本いけます!w

写真はプラハで超有名な橋!下には、中高で合唱コンクールで熱唱、受賞した!あのモルダウ川が!!!

感動で泣きそうですヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中