今日は電車でボローニャまで

ボローニャ 中央駅 西駅舎

お天気いいです!朝から洗濯できて冴えてる!そして久々電車で街まで行きます(^^)すべりこみでバス券でのれる電車に乗れたーコレまた冴えてるwイタリアでだよ!  綺麗だしWi-Fiフリーだし ええ感じ〜 快適😍でもたった一駅だから7分の旅でついちゃう笑  なんでも上手く行くと、今日も楽しく過ごせそうで〜す。 幸せレベルが低くて得してまーす♡

Wifi フリーの電車もあります ちなみにトイレも車内に完備で快適

自転車も乗れるように出入口は広め

14908727863481.jpg

リチャージ式磁気バスチケット

#ボローニャ電車 #Wi-Fiフリー #ボローニャバス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中