ちょっぴりピンク! ボローニャの 朝焼け

今朝は -4度を記録! 最近あったかな日差しも あったけど今週末はまたカンパ到来か?

でも 確実に 三寒四温で 春に向かってるんですよね!

喉痛いけど週末雪山付近目指して動く予定の私たち

寒波に あわせて行くところが何だか自分達らしくって 笑ってマスw

今日も良い一日過ごせますように!

日が出ると洗濯したくなる衝動はもうすぐ10年立つイタリアぐらしでも 今も変わらずです♡

なので日本に帰るたびにイタリア人化してるとか言わないでね♡ お願いします笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中